カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries


ゴールデンウィークは、

いかがお過ごしになりましたか? 

お天気も良く、桜も満開でしたね^^


うちの入り口の桜も、まだ頑張って咲いていますよ^^

CA3C2981.jpg 




カフェメニューにも、「桜のケーキ」があります^^ 

ホワイトチョコのクリームに桜の花びら〜♪

フワッとしているのに、しっとりしています。

秘密はスポンジの間にも

ホワイトチョコクリームが挟まっているから^^

CA3C2975新 

その他にも作る行程に秘密が・・

それは内緒ですが^^

桜の風味と甘さが良く合います。


私的にはお気に入りの一品です。



その他に「白いチーズケーキ」もあります。

CA3C2969.jpg 

チーズケーキ好きには好評です。

濃厚でしっとり^^

ベイクドタイプなのに

レアチーズケーキと思われてしまうくらい^^

CA3C2971.jpg 

スフレタイプともちょっと違います。

こちらも好評です^^


ぜひぜひご賞味くださいね^^



さぁ、うちのお庭も花が咲き始めましたよ〜♪

私が撮った写真です〜

CA3C2985.jpg 

CA3C2988.jpg 

天気予報も良さそうなので

の〜〜んびりしに来て下さいね^^

お待ちしております!!




そして当店を、気に入って下さった方〜〜!!

ぜひぜひ情報発信もお願いします!!

みんなが笑顔で帰られる、、そんなお店を目指しています!

なのに、あまりにもひっそりしているのもね(笑)


なので皆さん〜〜

どうか、よろしくお願い致します!!!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30