カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

小物雑貨


今回は小物雑貨を紹介したいと思います〜♪


広い玄関を利用して展開していますが、、

CA3C2925.jpg 

本来なら部屋の中での展開のほうが良いのでしょうが、、

お客様が座っている所で、ざわざわしてしまうのも、、

なんて考えていまして、、

なのでまだ、ディスプレイに関しては変更するかもしれません。

でも現在展開している様子で紹介しますね〜〜〜


昨年に引き続き、<まんまるの家>さんの「ボタンマグネット」

和風や風呂敷柄の可愛いマグネットですよ^^

CA3C2918.jpg 

冷蔵庫等にメモをペタっ!!可愛いですよ〜




こちらも昨年に引き続き、革細工小物の <のく>さん

手縫いで丁寧に作られていますよ^^

CA3C2919.jpg 

小物入れですが、中にキーホルダー付きです。

鍵をキーホルダーにつないだまま出して使う事が出来ます。

よく鍵って、奥のほうに行ってしまって探すんですよね^^

これは便利です♪


こちらも便利な小物達です

CA3C2921.jpg 

キーホルダー、印鑑ケース、ペンケース

革の質によって、

こんなに手触りや雰囲気が変わって来るんですね・・

ぜひ手に取ってご覧下さい。

<のく>さんのアイディアがいっぱいです^^


そしてスカルのブローチ&へアゴム、便利なクリップ♪

CA3C2922.jpg 

クリップはお手頃なお値段で、

開けた袋の口止めにしたりすると便利です〜

スカルのブローチも、憎めない可愛さ〜〜




そしてパワーストーンとミサンガをプラスしたブレスレット

CA3C2924.jpg 

健康・恋愛・金運など

紐組+編み物+パワーストーンで、オシャレに^^

CA3C2690.jpg 

自分の手首の太さに合わせて縛って下さいね^^



ぜひご来店の際はご覧下さいね。

オーダーの待ち時間などを利用して

見て頂くのも大歓迎です〜〜


よろしくお願いします!!




 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -