カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

春はもう少し


お久しぶりです!

実は、私は引っ越しをしておりまして^^

更新が出来ずにいましたが、

先日、無事に札幌へと引っ越しを終えました〜

と言いましても、実家にでは無いですよ^^;

この由仁まで通いやすい場所にしました^^


と言う事で、昨日は道順もかねて状況を見て来ました!

前回載せたたっぷりの雪が、今では。。

ご覧の通りになっていますよ^^

CA3C2860.jpg 

CA3C2861.jpg 

おお〜、これならイイ感じですね!!

でも家の中は、相変わらず寒いですが^^;


昨年は滝川市から通っていた私ですが、

今年は札幌と言う事で少し近くなり、、

営業時間等も変えようかなと思っています。

そこで、看板も今塗り替えていた所ですよ〜

CA3C2864.jpg 

さぁ、あとは4月の何日からの営業にしようかしら??

って事ですよね(汗)

私自身も今ようやく落ち着きましたので、、

(娘を東京の専門学校へ出し、
息子も東京の会社に就職^^)

これから本格的に行動します!

予定ではゴールデンウィーク前にはオープンしたいと思っています!

ただいま準備中なのでもう少しお待ち下さいね!

またこのブログでお知らせします!

どうかよろしくお願い致します〜〜!





 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -