カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

プレオープンにむけて


 プレオープンの日にちが決まりました!!

5月4、5日です。

すでに、ご挨拶状を出させて頂いています!





一般の方用の営業は、5月11、12日からです。

よろしくお願いします



土、日曜日のみの営業で、

時間は11:00〜16:00までです。

平日はお休みしています。

DSC03151.jpg  

場所は由仁町のふるさと果園内です。

ユン二の湯やゴルフ場のある山一帯のふもとで

水田地帯側との境です。(山の中ではありません)


234号線からは


役場から山側に曲がって線路を通り越して

突き当たって左に曲がって4件目くらい?


札幌からは3号線をずっときてユン二の湯に入る道路の次の道路。。

急なカーブを抜けたらすぐ右に曲がる道があるんですが、、

山のふもとと水田地帯の間を走る道路です。

そこを道なりに進み、、10件目くらい、、

ですが、お隣さん同士の距離は結構ありますが、、

木造の平屋の家で、林でちょっと囲まれています。

ふるさと果園内です。




あいにく、看板が家の前にしかないので、

わかりづらいかもしれませんが、ドライブのつもりで、、

ゆったりとお越し下さい!!



それと、今年は寒いですね〜〜

ストーブは、薪ストーブ1台しかありません。

今急遽、暖をとる方法を考え中です。

暖かい服装でお越し下さいませ。

(カイロを貼って、、万全に^^;)

DSC03103.jpg 

こんな風に石炭ストーブも、火鉢もあるんですが、、

テーブルにしてディスプレイしちゃってます(汗)

こんな感じで、座っていただきますよ〜〜

もちろん、靴をぬいで上がるので、暖かい靴下も履いて来て下さい〜〜


と言う事で、まだまだ検討する部分もあります。

が、どうかよろしくお願い致します!!!!



本当は、ドキドキ不安だらけです、、

どうしよう〜〜〜


ご訪問ありがとうございます
よければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -