カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Archive [2017年03月24日 ] 記事一覧

お出かけ 1

先週より準備をお休みして〜飛行機に乗り〜子供達とお出かけ〜♪ざざっと紹介します〜〜*定番の大仏様^^ 他にも色々な神社など巡ってしっかりとお願い事をしました(笑)*海も外せません^^ 夕日が沈むのを展望台で眺めていました〜*通称「小江戸」^^  本物の古民家だわ〜〜 歴史の重みが違いますね。。*歴史的洋館巡り^^ 内装も和との融合、高貴さに溢れています〜*歴史的経緯からにじ...

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -